So-net無料ブログ作成
パチンコドランカー便り ブログトップ
前の10件 | -

1円必殺 [パチンコドランカー便り]

所詮1パチで勝った事をアップしても仕方ないとは思うのだが、たまには

いいかな。

近隣ではどんどん1パチコーナーや1パチ専門店が増殖して、4パチ店が

減り、潰れる店も出ている。

日頃1パチばかり打つようになると4パチで打つのがリスクが高い事の様

に思えてくる。

相性の良い4パチ店がなくなり、1パチでしか勝てない。

それでも勝ててるのだから贅沢なことか。

まぁ、この夏の節電問題においてはパチンコ店は非難の対象みたいな

ものだから出かける時は肩身狭くお伺いするつもりだが、計画停電の影

響は多大である。

夏の暑い日に行くのはパチンカーにとってかなりのリスクになるww

ほどほどにしといて山でも登ろうと思っている。

ところで仕事人で最近バカ勝ちしているのだが、一応攻め方がいいので

はないかと思う。

大連チャンを何度もやってるから自信がある。

勝つには演出による台の好不調を読み台に負荷をかけることです。

この台は演出で好不調が分かりやすい台だと思う。

ガセが多発したら要注意。調子が上がってくると先読み保留の昇格が

多くなってくる。

ただ打ちっ放しにしてると運のみの勝負となってしまうので、手を打ちま

しょう。つまり流れを変えないと危ない。

パチンコ台の大当たり判定はスルーで行われているのです、液晶はあく

まで演出ですんで。

まぁ参考にしてみて下さい。

他人よりちょっと勝てるレベルの人間の話ですんで参考程度に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

再稼動 [パチンコドランカー便り]

いや~1年ぶり位のこのジャンルへの投稿です。

その間、幾つかの人気のブログが消えていきましたが、今は

パチンコ店は肩身が狭いからしゃ~ないか。

ここ1年余り4パチからはかなり遠ざかっていたので、1パチで

勝ったネタを書くのはせこい感じがして止めてました。

カモにしていたS店は今やボッタクリ店と化し、閑古鳥が鳴いて

おり、良かった相性は地に落ちてしまい、完全に敬遠。

相性の悪いM店は1パチでは勝負できるも、何故か2、4パチで

は全く歯が立たない。

T店は1パチ専門なので、遊びのみ。

そんな訳で必然的に4パチの勝負は滅多にしていなかった訳です。

ところが、バイクを購入して行動範囲が拡がり、隣り町でも平気で

行けることになって、再び再稼動。

今までは勝つか分からないのに隣り町までわざわざ高いガソリン

使ってという気持ちがあったので控えてました。

初っ端から4パチで大勝利、21000発の大勝。

牙狼を熱心に打っているのだが、結構自信がある。

1パチでは147確率では34連、199確率では20連、358確率で

は30連と実績がある。

昨日は358確率で22連、たまんねぇww

時折書き込みできるよう、再び再開します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

たまには慶次 [パチンコドランカー便り]

最近はずっと手堅く沖海桜ライトで基本勝負中のため、大負けはなく大勝もないという状況。
運気上昇中にライトでばっか勝負していると、運気が落ち始めた時はフルスペでは尚更勝てないということにふと気づくww

昨日はすぐライトで当ったが2連止まりで、その後も気配が悪く、慶次に座ってみる。
慶次で最後に当りを引いたのは随分前で思い出せない。

とにかくフルスペではどうにも当る気がしないこの頃で、1パチですら全く歯が立たない。
しかしながら一番相性がいいのが4パチ店というのでどんだけ救われていることか。

そうして座った慶次だが目立った兆候はなく、30回転でしょ~もないスカの緑保留が出た位で赤系予告も今一。
しかしながら先読み保留が出たからにはしばし打ってみようと回していた82回転目に久々の赤保留。
祈りつつ見守るしょぼ~い直江リーチで当った。赤の威力でしょう。
当然の如くRUB16で早速デモ出し。

その後、当然の如く台の勢いはなく殿モード、RUB16の連発。
しかしながら間を置きつつ粘り、後半勢いがやや出て14K玉の勝ち。

やっぱフルスペで勝つと気分がいいし、苦労が報われる。
お盆の1泊旅行の宿泊費代は稼ぎました。
後は台風が素早く通り過ぎて戴けば言うことなしだけど。

+366K 貯玉68K玉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

手堅く [パチンコドランカー便り]

大雨警報発令中の荒模様の天気となっていますが、雨漏りはなしww

ここんとこ夜に2~2.5時間出かけてちょいと勝って帰ってくるというパターンになっている。
フルスペの慶次は引けないが、主に沖海桜ライトをカモにしておいしい思いをしている。

大体3K~7K玉位の地道な勝利を積み重ねている。
前回、慶次にこだわり過ぎて調子を激落ちさせたので、今回は相性のいい機種でトコトンというのが基本姿勢。

それと今日の負けを最小にして出来るだけ明日に持ち越さない様に心がけている。
敗色濃厚な日でもちょいと取り戻したら取り敢えず負けを最小限度にするようにしてから勝ちを積み上げられている感じ。

エバを打ってみたいのだが、20台の設置しかなく、導入1週でもほとんど客で埋まっている。
無理してエバを打たずにライトや甘デジに甘んじているのがいい結果に繋がってるのかも知れないが。

甘デジでは平和の南国育ちを中心に打っている。
ほとんど完全単発当りを引くことが多い台だが、時短の超蝶モードに入れたら爆発することがあるのが魅力的だ。
この台は大当たり確立以上に波が荒い台だが、15R大当たりがそこそこ出現するのがいい。

それまではその隣りに設置してあるニューギンの川島なおみの台を主に打ってたが、爆発力に違いがありすぎて全く打つ気がなくなってしまった。
川島は15R大当たりがついてるが1度も当った事がないし、誰かが当ったのを見たこともない。

やっぱ甘デジでもたまには爆発する機種じゃないと面白くない。

話は変わりますが、前田慶次は50過ぎてから加賀を出奔したというのを知った。
上杉かぶき衆という本を読んだのだが、秀吉の前で傾いたのも若い時ではなかったようで、上杉に身を寄せたのは60過ぎてとのこと。
パチンコの慶次が若すぎて実に違和感を覚えているww
まぁ基本漫画からの作品だからしゃ~ないし、CR画面に主人公の老体が出てきても様にはならないよなww

なんだかな~やった事がいい年をして大人げないとも言えなくもないが、上杉主従には男としてとことん惚れたようである。
但し、嫁と子供には相当苦労させてしまったようだ。
家族を捨てて好き放題生きたのだからそうならざるを得ないだろう。

どうなんだろうあの生き方、独身だったら爽快なんだろうが実に微妙でした。

+290000   貯玉73K玉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

流れには逆らえず [パチンコドランカー便り]

全く運気というかバイオリズムてのは不思議なもんだ。
今年はこりゃあかんとあきらめモードになっていたのが運気が上昇してくるとあれだけお目にかかれなかった激熱リーチもよく目にするようになる。
そして引きも当然の如く上向き。
弱当りのRUB16の初当りにじたばたしてもうまい事運び、攻略できてるんじゃないかと勘違いさせられる。
流れが良くなるとそんなもんである。
そのリズムが極端なので苦労させられちまうのだが。

ここんとこワールドカップの試合は夜遅い時間なので、ゴールデンにはお出かけww
あっという間に貯玉91K玉に増加。

昨日はいきなり大戦モードで50が出て大当たりし、潜伏確変状態含めて計11勝。
ブログに調子いい事書くと落ち始めるので、そろそろ終わりかもww

ワールドカップは理想的展開で決勝トーナメントに進みましたが、次の相手はトーナメントでは点を取ったことがないというチーム。やってやれない事はないはず。
堅守同士の戦いらしいが、個人技では勝ち目ないので組織力でまた頑張って欲しい。
その意味でデンマーク戦の3点目は大きかったと思う。
FKだけでしか点が取れてないのとでは大きな違いがある。
それにしてもビッグマウス本田、言うこともでかいが、やることもやる奴だ。
あのFKで世界の本田になっちまったな~、大舞台であの凄いシュート打てるとは脱帽
ただやはりFWではなくMFの選手なんだろうと思うが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

たまにはないと [パチンコドランカー便り]

長いトンネルだった。
この40日は全くドツボ状態で、連勝できることもなく慶次に至っては激熱リーチとは全くお目にかかれず、
甘デジや1パチに転向せざるを得ない状況だった。
調子の良かった沖海桜ライトもツイてる時には手ごたえあったと思う打法もスランプに陥るとやはり幻だったのかと考えてしまう。

そんな状態で負けが徐々に増えていくここ最近でした。
まぁ、昨日はゴールデンタイムにワールドカップの有力国の対戦がなかったので、しょ~こりもなく出陣した訳ですが。

そして昨日は最初は桜ライトで回すも回りが悪く客付きも悪いので、ヤケクソ気味に慶次へ。
大当たり5回で360回転、前2日も余りかかっていない。
すると50回転以内に先読み保留が4回出現し、ラストは赤にも関わらず弱リーチ。
やはり相変わらずの引き弱に嘆く。
その後、やや熱の赤セリフや傾奇御免リーチが来るも今1つ弱く、悪い予感がいよいよ漂い始める。
毎回こうして赤系予告がそこそこ出現して止めづらい展開が来るとダラダラと負けが込んでしまうのだ。

しかしこの展開は行くしかないと腹をくくって継続。
というのもそこそこ赤が出るだけならともかく、先読み保留がよく出現する台の調子は悪くないと思っているからです。
そうして120回転ほど回して再び先読み保留赤、これでかからないなら止めるしかあるまいと思っていると、
会話青下段、金扇子、7の真田リーチへ。いかにも弱すぎる。
金と7が絡んでいるから当りはするだろうと思っていると予想通りRUB16、最悪だ。

すぐさまデモ出し、思わず溜息が出てしまう。
こういうパターンの即OUTは何度も経験しているので、今日は駄目元で動いた。
RUB16初当り時の打法と紹介されてた奴だが、はっきり言って効果あるのかないのか分からないが取り敢えず今日はやろうと悪い兆候が出ると繰り返し行った。
それで生き延びたのか9勝まで延びるも7回がRUB16という体たらく。

最初の当りの時点で3K玉でトントンになれば御の字と思っていたので、しゃ~ないと思いつつ打ってたらそこから火を噴いた。
19勝まで延びて22K玉の勝ち。
最後は閉店時間で止めて下さいと言われたとたん殿モード落ちでスカ。
見事な終わり方だった。

貯玉も50Kを割り込むまで落ちていたが、74K玉まで復活
やっと一息つけます。しかし激熱リーチを引けないのが気にはなります。
+20K円


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

なんだかな~ [パチンコドランカー便り]

最近は沖海ライトでは大体勝てるが、どうしても慶次へ行ってお返ししてしまうため均衡状態。
ライトで先日の様な大爆発は滅多にあるもんじゃないのでつい浮気してしまうのだが、只今肘鉄食らわされている状態でお目にかかるのはやや熱くらいで全く激熱リーチには出会えない。

大人しくライト打ってりゃ結構勝ってるはずなんだが。
ちなみに最近は攻略本ともおさらば状態で基盤に負荷をかけるという戦略のみで対処している。
自分にとってはとにかくロクな本がない。

今やってる打法は甘デジの沖海でも通用するけど、ガセ擬似連が出たときに手を打っている。
出過ぎる台は不調で論外なので対象外。

やってて波は明らかに変わっているようだ。
擬似連が出始めたら波が好転したと考えて良いのでは。
色々と試みることは大事でそれが勝ちにつながります。
ただハンドル握ってるだけじゃ勝てませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

傾けずライトへ [パチンコドランカー便り]

愛は引いてもショボ連が続き、ちょっと間を置こうという現状。
それでも引いたプレミアぽい当りについて一言。
聚楽第リーチはフルスペでは滅多にお目にかかれないが、愛でやっと自力で拝見。
こんだけ打ってて斬も含めて、今までで3~4回位見ただけではなかろうか。

もう1つは、いきなりリーチでもないのに大戦モードのBGMが流れ始める。
それから擬似連3が発生し、キセルを伴って大当たり。
こういうプレミアぽい当り方をするとショボ連で終わる事が多いが、経験則どおりでした。

ちょっと慶次は落ち気味なので頼っているのが沖海ライト桜(198.5分の1)。
不思議と相性が良くて、愛でショボ連で終わるとこれで盛り返すパターンが何度も。

昨日は遅めの出動となったが、はなから海に行くつもりだった。
すると爆裂、よく回る台で2Kで引くと、その後通常モードでは15回転ほどしか回してないので実質23連。
15K玉一撃。
しかしこれでは終わらない、明らかに台が腐ったので1K玉弱持って俺と同時に11連してた隣りの台へ移動。
こいつで11連して6K玉追加。
まぁ、バカヅキの日だったが、あんだけ爆発する台に当たるとは。
5K玉位勝てりゃ御の字のつもりだったが、とんでもなかったww

相性のいい台が2機種あると助かる。
甘デジに相性のいい機種があっても台数が少なくほとんど座れないので、ひと島は置いてある海は安心して打てる。しばらくは半分リハビリのつもりでライトで稼動かな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

クズ台の悲哀 [パチンコドランカー便り]

俺の隣りで打ってた人、負け組の代表の様な打ち方だった。
朝から200回転代で2連もしくは単発を引いて、それから800回転弱はまり、RUB16単発で終わり、550回転ほどはまっていた。
あの打ち回し方だと多分1人で朝から打っているのだと思う。
まぁ、800回転粘るも良かろう、しかしRUB16単発で終わった時点で止め時を俺なら考える。
殿モード中でもさほど良いリーチもかかってないし、粘る台ではない。
最後は恐ろしいリーチをはずしていた。
俺ならしばらく立ち直れないかも・・・
金襖、会話下段金、朱槍発動、キセル、再び朱槍で傾奇御免、赤セリフの真田リーチ、こんなんはずしてどうすんの?という感じ。
やっぱクズ台は怖い。

こっちは霧島から帰ってからはパチンコ三昧。
嫁と子供が遠方に行ってるので好き放題ww
これで負けが混んでりゃ世話ないが、ツイてます。
お得意店で3連勝。貯玉も44Kまでへこんでいたが、73Kまで復活。
全く回らない台もあるが、そこそこ勝負できる台もあるので余り気にならない。
今日は気分的には微妙な勝利、まず5勝して4箱獲得したが、殿モード中がいい数字が出てたので粘ることにする。すると196回転目に擬似連2のしょ~もない直江リーチで当り。
隣りとえらい違いでしたww
それから11勝したが、その内7勝がRUB16という体たらく。
勝ったけど気分的には微妙。
自分の経験上、最初の当り方が弱いと大抵良い結果は望めない。
まぁ、勝ってるんだから贅沢かもね。
とにかく感謝、感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

いい 実にいい [パチンコドランカー便り]

間は空きましたが、相変わらず好調維持中。
昨日は天気良ければ山に登る筈でしたが、予報が今一だったので前日のうちに中止にした。
ということで出かけました。

最近は初当りが軽くて、ほぼ行けば当りを引ける状態で、貯玉使用も4K玉以内位には引っ張っている。
昨日は序盤はかなり苦戦した。
初めてのいきなり大戦モード当りを引っ張ったは良かったが、本陣急襲3連発であまりに流れが悪くその後撃沈。単発に沈む。こんなクソ台打ってもしゃ~ないので130回転で7分目の出球持って台移動。
30~40回転回してたら右の台が金襖、擬似連3でもののふチャンス。
いい奴来たなと見てると俺の台が赤保留、いきなりテンション上がる。

しかしながら赤会話下段、赤扇子、STEP1で直江リーチへ、余りに弱すぎる。
直江アップはあったものの到底当たらないと思ってたらすんなり天下無双。

お~~~赤保留の威力か!
隣はあっけなくはずし、その後も結構熱いのがかかるがハマリ街道一直線。

しかしながらすんなり連チャンとはいかなく、3連続で当り、殿モードの繰り返し。
内2回は7セグではハズレ目だったが、敵軍増援と大ふへん者でいずれも引き戻し。
離れ技やね~ww  ツイてます

その後は台の調子も上がって11勝
+233K 貯玉73K玉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | - パチンコドランカー便り ブログトップ
メッセージを送る