So-net無料ブログ作成
検索選択

佐多岬へ [旅行]

前日は開聞岳から足を伸ばして反対側の半島の

鹿屋市にて宿泊した。

最近は早朝に目覚めるし、ネットカフェの12

時間縛りもあり朝早くに出発する。

反対側まで頑張って来ていて良かったと思うほど

岬への道程は遠く感じた。

現地では案内をしているボランティアの方が居て

最近出来たという周回コースを共に歩いた。

DSC00820-1.jpg

 (対岸の開聞岳を望む)

DSC00828-1.jpg

DSC00831-1.jpg

 (ガジュマルの木の上に生えているヤシの木)

植物の生命力に感心させられる景色でした。

あと野生猿も道路脇にたむろしていて屋久島を連

想させられた。

これで本州北端と南端は制したので、行けそうな

西端を次は目指そうかと思っています。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

釣吉

健康的な生活してますね。綺麗な景色。山は、なんと言っても良い景色が見られるので、それが魅力ですね。地震もあるけれど、余り閉じこもってるのも良くないので外に飛び出し、リフレッシュすることは必要でしょう。こちらは、釣り三昧してます。14日、15日。爆釣しました。その内、シマアジ7匹。過去最高記録です!
by 釣吉 (2016-05-16 04:03) 

chappman

相変わらず腰に悪い生活してまんなww
しかし釣果が凄いな。
今はとにかくバイタリティがあるうちに動こうというその一点でやっとります。
幸い被災は最小限だったのも運が良かったと思うし、後で後悔したくないんで行きたい所は行きますわ。
by chappman (2016-05-16 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る